top of page

茚城県氎戞垂の塗り替え工事はペむントパック・茚城䞭倮店にお任せを


倩気の良い週末に掗車をするのはよくある事だず思いたす。

でも「よし 今週末は家掗おう」ずいう人は殆どいたせん。どうしおでしょうか 

車掗った次の日に雚が降ったらがっかりしたせんか

雚の日に家が濡れちゃう 嫌だなず思ったこずがある人いたせんよね。

皆さん家っお車以䞊に倧金を䜿っお建おたり買ったりしたはずなのに。

でも䜕故か車みたいに家を可愛がっおる人っお少ない様に感じるんですが気のせいでしょうか

特にお父さんに 。

新車買っお10幎間䞀床も掗車したこずない人いたすか倚分いないず思いたす。

幎末に家の䞞掗いしたこずある人いたすか

こちらも殆どいないず思いたす。どうしおかっお家の掗い方知らないし家の劎わり方知らないからです。

最近の䜏宅の屋根や倖壁も10幎を超えるず少し疲れおきたす。

家の玠材は æ­¯ ず同じです。虫歯になっおしたうず治療しないずドンドン症状が悪化しおいきたす。

颚邪は寝おいれば治りたすが虫歯は時間が経っお痛みが無くなる事があっおも治るこずはありたせん。

家も同じなんです。傷んでしたったら悪くなるだけなんです。

圓然傷みが出れば補修は出来たすが、やっぱり補修はどこたでやっおも補修なんです。

傷みが出る前に保護しおあげお䞋さい。

子䟛に寝る前に歯を磚きなさい。ずいう芪ずしおの気持ちを少しだけお家に向けおあげお䞋さい。

家は傷んでも喋れたせんから・・・

お家 劎わっおあげお䞋さいね。

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page